ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ニコ動貼り付け試験…そしてアイマスDSへ

とりあえず本当にいけるのかテスト

ちゃんといけるようですね。
一旦投稿してまた編集しないといけない?
ちょっと面倒な感じだなあ。もっと簡単な方法はあるんだろうか?




とりあえず
c0140188_18592693.jpg
こんな感じで全裸プレイしていると思ってくれ(ォィ

まあ実際はまだ全然プレイしてなくて…。
c0140188_1921718.jpg
ナニやってんだ俺w
実はコレ、Tシャツの柄をデザイン出来るんですよね~。
ただ保存出来るのは一枚だけらしい。人に送ることも出来るようなんですが…。

とりあえず昔PSOであったシンボルチャットのラッピーマークをアレンジしてみた次第です。
何枚も保存出来るなら色々作りたいのですがね~。


追記
プレイしてみました……モチロン涼ちんでな!!ウホ
とにかく喋りまくりますね~。
ただアイドル以外は喋らないのが違和感あるかな。
そして最初のオーディションで失敗w
まあ良くあることなんですがw

最初わざと失敗してゲームオーバー見てみるのもいいかもしれません。
やっぱ涼ちんイイナ(笑)
★以下ネタバレにつき反転w
女装してトイレ行くのに、男女どっち行けばいいか迷って失禁とかヤベーだろオイ!
とにかく涼シナリオは爆笑過ぎてタマランです!!

これがCERO C指定(15才以上対象)の威力か…。
[PR]
by rappy_hunter | 2009-09-19 03:37 | アイマス