ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

今GCミッションをするのは?

ちょっと損をする可能性が高いかもしれません。
公式にて次のメンテでイベント報酬と一緒に、GCミッションのレア追加が行なわれると告知がありました。
いきなりの追加。これはグラ基材の件で、相当苦情が行ったんじゃないかな。
ま、自分も出したけど。
まあたとえ基材が残っていても、イベント報酬中の超星ならまずA基材なんか出ないとは思うしね。

ということで、メンテ終わったらGC回ってダガー探しますので、その時は皆さんお付き合いよろしくお願い致します。
ペア周回が、今のところ一番効率がいいようですけどね。



しかし、これでまた基材がそのまんまなら相当荒れることになるだろうな…。
A基材は明らかに詐欺だしね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-06 00:42 | PSO関係