ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

我々取材班が樹海の先に見た光景は…

ちょいと一時的に「ラッピーを狩る男」の記事は非公開状態にさせていただきます。
また記事を更新したらトップに持ってきますので、そのときをお楽しみに。


さて、我々取材班は某日、富士の樹海(ォィへと潜入してきたわけなのだが、ここにその顛末を記しておこうと思う。




樹海の奥に突如として切り開かれた場所が!
c0140188_1518018.jpg
アレはもしや連邦軍の新型モビルスーツ?

こ…コイツ…動くぞ!
c0140188_15223955.jpg
c0140188_15231579.jpg
c0140188_15232863.jpg
c0140188_15233698.jpg
!!しまった!見つかってしまったようだ。
急いでここから逃げないと…。

うわあ!白い…悪魔が!!
c0140188_15332634.jpg
…もしコレを見た人がいるなら…この事実を世界に広げて欲しい。
私達はたぶん生きては戻れないだろう…だから…。

潜入失敗!

BAD END



とまあこんな感じでしたが(笑)
携帯からの写真なので、本物の迫力には遠く及びません。
モチロン同行した人がカメラ持ってましたので、そっちでバシバシ撮ってもらいましたけどね。
写真貰って、気に入ったのがあったらまた公開しようと思います。
そうそう、自分は知らなかったのですが、最近お台場ガンダムの写真集が出たのですね。
アマゾンでは売り切れでしたが、普通に本屋に有りましたのでそちらで買うのがいいかと思います。
タイトルは「Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs (Vジャンプブックス)」です。
値段も安いので、興味がありましたら是非狩って下さい。
自分は当然買いましたよ♪

しかし、本当に終わってしまったのですね。
既に解体作業が始まっているとか?
c0140188_1662138.jpg
あ、コレは違った(ぉぃ
せめてラストシューティングなコラ誰か作れよ!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-03 15:28 | その他