ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSPo2最新情報は公式ブログにて

先日紹介したPSPo2公式ブログですが、毎日のように更新されてます。
早速新しい情報も公開されており、期待感が更に高まるばかりです。

今回システム面の追加情報が公開されましたが、その内容には驚くばかり。
PSUの根幹ともいえる、フォトンアーツ経験値システムの廃止や、倉庫の完全共有化、武器強化システムの変更など、PSUで不評だったものは、とことん切り捨てもしくは変更されていますね。
正直ほとんど別ゲーのような変更w
あとは属性システムの変更があれば、正しく神ゲーになると思いますが、それだけはどうなんだろうなぁ…。
まあ今後も要注目は間違いないでしょう。さて予約しとかないとな。
12/3が楽しみです。

個人的にラピ子の記事には、何かしら突っ込み入れようかと思っています。
楽しみにしていてください(?)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-02 07:14 | PSO関係