ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

お疲れ様でした

ちょいと遅れてしまいましたが、イベントお疲れ様でした。
皆さんは満足のいく収穫はあったでしょうか?

私は今回のイベントでは十分満足出来ました。

序盤でミラは掘れたし、キリ番も取れたし、スプレンダーローズの50%も出たし…。
意外だったのは、スプレンダーローズの50%が8700万で売れたことですね。
A武器だしどうだろうなあ…と思っていたのですが。
おかげで他の武器が色々買えそうです。買ってくださった方、有難うございます。





最終日はビキニで周回してましたw
c0140188_04692.jpg
うん?「裸でナニが悪い!!」
別に問題は無いな…。
ビキニのせいか分かりませんが、レアミも引いてゴキゲンでした。

c0140188_0122244.jpg
そうそう、アリーナは430服手にいれたんでした。この色結構好きかも。
c0140188_0151132.jpg
イベント後に実装された450服でも赤黒にしてみました。

そうそう、GCミッションで新武器実装とのことで、ツインダガー狙いでペアで回っていたのですが…「サイコ基板」が出ちゃいましたw
いや、まさか出るとは全く思ってなかった。
ペアの方から快く譲ってもらい、素材のディアードが29個あったのでとりあえず基板パシリに挿したんだが…71%…だと?
あ~そういや全然法撃育てて無かった…。
このままだと合成成功率アップがきても危険な気がするので、現在急遽パシリ育成中です。

ここでお願いがあります。
本当にいらない余った法撃武器がありましたら、是非譲ってくださいませ。ええ、何ならモタブでもいいですよ?(ぉぃ まあ渡せないですが…。

安売りの武器は適当に買い占めて、今はNPCショップの☆3武器でセコセコ育成中です。
他に何か効率の良い方法などありましたら是非教えてくださいませ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-29 00:09 | PSO関係