ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSPo2が良い意味でヤバすぎる件

とりあえず、先行して情報の流出がありましたが、ファンタシースターポータブル2が発売決定です。

今週発売のファミ通に色々載っているので見てください。




う~ん、まあさすがに直接画像載せられないので、公開しているとこを紹介します。
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up2521.jpg
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up2522.jpg
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up2523.jpg
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up2524.jpg
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up2525.jpg
画像はPSUアップローダーなので消えちゃうかもしれません。

しかし…はっきり言って凄い変わり様です。
さすが今回は金かけて作っているだけはありますね。
主人公クラスのキャラは有名声優使っているし、なにしろキャラデザから全部変わっています。
キャストがスゲーかっこよくなっている件(笑)
デザイン的にはPSZっぽくなっている感じがしますね。

やっべぇ、物凄く欲しくなってきた!!

これPC版でも出してくれたらかなりいけると思うんだけどなあ。
まあ今回のが売れたら…ってことなのか?
PSU自体もうこのまま終わってしまうのかなと思っていたので、これはかなりの朗報ですね。

とりあえず、マップが使いまわしオンラインになっていないことを祈ります(苦笑)

最後に…
c0140188_18381729.jpg
ということでw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-20 18:20 | PSO関係