ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ついカッとなって狩ってしまった…後悔はするハズもない

え?何のことかって?

コイツを見てくれ…。
c0140188_2372322.jpg
まあ何だ…このブログを見ている人なら何だか判るよな?






c0140188_2402589.jpg
まあアレだ…、ついムラムラっと来て購入ボタンをポチっと押してしまったんだ。
反省はしているが後悔はしていない。

しかしながら、狩ってみたはいいがコレ着るかどうか迷うなw
デザイン的には女性向けっぽいしなあ。
とりあえず家で着るとは思うがね。


ここで告知。
8/29(土)にお台場のガンダムを見に行きます。
オフ会…というのまでは無理だとは思いますが、他に見に行く方が居てちょっとでもご一緒出来るようでしたら連絡くださいませ。
まあ時間の都合とか問題がありそうなんで(特に自分の方に)、無理かもしれませんが…。
会えたら嬉しいな~程度で。

目印にこのTシャツ着ていくってのもいいかなあ?晒し者だけどw
そういやつい最近、ユニクロでガンダムTシャツ売っていたような気が…ってそれは着ていく人多そうだw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-19 03:02 | PSO関係