ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ぎゃおおおおん!

ぎゃおおおおん!

ぎゃおおおおん!
ぎゃおおおおん!とは、876プロダクションに所属するアイドル、秋月涼の悲鳴である。

概要
ぎゃおおおおん!こんな項目作らないでよー!

※ニコニコ大百科より転載






突然ではありますが、新カテゴリ「アイマス」を追加しました。
今までのアイマス関連記事もそちらに変更しましたので、よろしければどうぞ(?)

さて、冒頭からいきなりアレな悲鳴で始まってしまいましたが(笑)
先日コミックREXという漫画雑誌を読んだのですが、いきなりアイマスDSの漫画3本が始まっていました。
DS版3人のそれぞれが主人公の漫画で作者も別。

まあそれはいいのですが、そのうちのひとつ秋月涼の漫画が凄いことになっていますw

初っ端イケメンな先輩から俺と付き合ってくれと告白される涼…。
c0140188_9553720.jpg
えーとコイツはナニを言ってるんだ?
注)秋月涼は男の子デス

確かDS版冒頭も同じ展開だった気がしますが、イケメンからの告白とは予想ガイ過ぎる件。

そして「ぎゃおおおおん!」の嵐(笑)
まあこのあたりは見てもらうしかないな。
もうね、ニヤニヤが止まらないw

色々あって最後のオチがコレ。
c0140188_1021372.jpg
ちょwwwwww
オイオイ色々とはじまりすぎだろうがjk…。
注)秋月涼は男の娘デス(ォィ

ちなみに左下で驚愕の顔をしているのは、いとこの秋月律子さんw

ふう…この漫画やばいな。
他の二本の漫画も悪くは無いのですが、一話だけを見ると断然こっちのが面白い。
まあホンバンは二話からなんだろうがね…。

とりあえず先が気になるので、ちょっとだけ続けて見ていこうかと思います。
え?単行本化したら買うのかって?…ノーコメントでw

ちなみにコミックREXは「かんなぎ」を連載してるんで、ちょろっと見てたりしたんですよね。
まあそのかんなぎも作者病気療養中で、連載も休載しているのですが…。
正直それ以外の漫画は、あまり見るもの無いのですけど。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-18 10:11 | アイマス