ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アイドルマスターは男の娘?

「アイドルマスターDS」ですが、ここ数日妙に話題になっているようですね。

公式の発表は無いのですが、ニコ動での発表が衝撃的なことに!!



3人の主人公の一人「秋月涼」が、実は男の娘だった!!!

ば、バンダイナムコ本気かwwwwwww

男の娘
男の娘とは、女装少年のことを主に指す言葉。
女体化(TSF)やふたなりや男性両声類の女声も対象とする場合もある。
ショタの一種とする説もあったりする。

概要
本来であれば「男の子」と表記するが、「子」をあえて女性を指す「娘」とすることで、その独特の存在感を表現した言葉。最初に考えた人、えらい!

該当キャラクター
秋月涼(アイドルマスター ディアリースターズ)new!!
天乃宙(絶対★アイドル)
綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)→綾崎ハーマイオニー
有栖川桜(バーコードファイター)
イオン(テイルズオブジアビス)
池田由紀(ゆびさきミルクティー)
伊集院鰈(ペンギン娘)
井上成美(メイドいんジャパン)
大空ひばり(ストップ!ひばりくん)
伽峨覚夜(まるごと杏樹学園)
片岡(うさぎのーと)
カロル・カペル(テイルズオブヴェスペリア)
如月修史(恋する乙女と守護の楯)
桜井由真(奥さまはアイドル)
サーラ・パル(サーラの冒険)
祇堂鞠也(まりあ†ほりっく)
蛇骨(犬夜叉)
白石一葉(あにけん)
白姫彼方(おと×まほ)
白柳雪影(ダブルナイト)
巧美(ストレンジ・プラス)
橘いろは(乙女のいろは!)
ツィーラン(旋光の輪舞)
月丘彰 (花と乙女に祝福を)
ティエリア・アーデ(ガンダムOO セカンドシーズン)
天領イッキ(メダロット シリーズ)
夏目智春 (アスラクライン)
早川ミユキ(ときどきパクッちゃお!)
春名メイ(メイのないしょ)
ブリジット(ギルティギア)
本条鎌足(るろうに剣心)
マコト(みなみけ)→マコちゃん(みなみけ)
まふゆ(北へ。Diamond Dust)
水無瀬愛生(VS雀士ブランニュースターズ)
宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる)
もるすぁ(もるすぁが幻想入り)
ヤガミコハル(ひめしょ!)
八雲はまじ(H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~)
結城蛍(もやしもん)
ラリー・ドーソン(遊戯王5D's)
ロラン・セアック(∀ガンダム)
和久津智(るいは智を呼ぶ)
渡良瀬準(はぴねす!)→準にゃん

以上ニコニコ大百科より


う~ん、この中で知っているのは、綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)、大空ひばり(ストップ!ひばりくん)、祇堂鞠也(まりあ†ほりっく)、ツィーラン(旋光の輪舞)、ブリジット(ギルティギア)、宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる)、ロラン・セアック(∀ガンダム)くらいか?
…結構知ってるな。

女装モノってストーリー的には結構面白くなることが多いから、期待できるかもしれない。
しかしこの発表があってからアイマスDSの予約数が伸びたとか…。
ニッポンオワタw

え?俺?まだ予約してないよ?当たり前じゃないか。
決してハピネットオンラインからの特典付き予約の発表を待っているわけじゃナイヨ?
まあ正直DSでまでやる価値あるのかな~とは思っていたけれども、これで「涼」が他のアイドルとの恋愛に発展したりするのなら、それも面白いね。

しかし発表された限りの動画見ると、涼が男にコクられていたりとか、かなりホモ~イなw
こりゃアレだな。腐女子向けのキャラへの試金石でもあるんだな…タブン。
女性向けアイマスが出る日も近いか?

しかしマジでアイマスどうなっちゃうんだろう?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-16 23:02 | アイマス