ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

マイケル伝説永遠に…

突然の訃報に驚くと共に、大スターの最後とはこういうものなのか…と放心しました。

人生でいちばん危険なことは、かなえられるはずのない夢が、かなえられてしまうことだ…という新聞の一文が心に残りました。
マイケルの生きた伝説は終わってしまいましたが、彼の残した音楽は間違いなく伝説になるでしょう。

色々語りたいことはありますが、今日は久しぶりにメガドライブ版ムーンウォーカーをプレイしたいと思います。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-27 08:19 | その他