ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

7月はガンダム尽くし

おい!
今すぐ来月のTV番組雑誌狩ってくるんだ!

スカパーでなんかやるらしいぞ…加入してないがな。
それはいいとして、7月27日から5日間、NHKのBS2にてガンダム特集(宇宙世紀)やるぞ!
やべえ!すげえ楽しみなんだが!

逆シャアVガンZZと色々やるぞ!あれ?F91…は?
…と、ともかく予定表を見てくれ。
個人的にはVガンが楽しみだったりする。
『おかしいですよ!カテジナさん!!』
やはり30周年記念ということで、気合いの入れ具合が違いますな!

関係ないですが最後に、仮面ライダーディケイドですが、ついにシンケンジャーの世界にまで行くようですね。
劇場版では全てのライダー(平成以前も含む)が登場するようだし、ホント何でもアリだな(笑)
この調子でとことん最後まで突っ走ってください。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-06-25 01:17 | その他