ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

休止して暇なんで狩ってみた

男っす久しぶりの更新!

ネタが無いわけじゃないんだが、基本PSUブログなんでね。
まあそのPSUも休止して3週間くらいになるんだが…。

昨日は久しぶりにちょっとだけインしました。
ジュザさんに誘われた(ウホっ)のと、暇を持て余していてついうっかり狩ってしまったモノのテストを兼ねて。


つう事で新しいグラボ買いました(笑)
Radeon HD3850って奴です。
今のグラボにそれほど不満は無かったんだけども、メーカーがドライバーのサポート打ち切るとふざけた事言ってきましたので。
ついでに今更ながらOSのXPを購入。
さすがに2000のサポート打ち切り具合がひどくなってきましたので。

グラボはまだ色々調整中。調整が済んだらまたPSUをだらだらプレイしてみようかと思います。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-05-23 16:45 | PSO関係