ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

人生で一番高い買い物 その1

突然ですが、車買いました!!

ここのとこゴタゴタしていたりしたので、すっかりネトゲもご無沙汰だったりするのですが、まあ半分はコレ関係のせいだったりします。
仕事も忙しかったんだけどね。





とりあえずコレ狩ったんだぜ?
c0140188_18334649.jpg
まあ何だ、スズキのSWIFTだったりします。
何かすっごく燃費がいいです。リッター20kmだそうです。
新古車だったのですが、色々全部込みできっかり100万現金一括払いで購入させていただきました。

今までオンボロのマニュアル車に乗っていたのですが、ついに車自体の限界が来てしまったようでして、車検を期に購入しました。
いやはや、実際これだけ高額なモノを狩ったのは初めてでして、ドキドキしました。
まあ人によっては、それくらいたいしたこと無いダロというでしょうけども(笑)
自分にとっては大冒険だったということで。

次に大きな買い物するのは家でも買う時ですかね~。
さすがにローンだろうけどw


旧車との思い出
c0140188_18504778.jpg
ある時家に帰り付いたらメーターがこうなっていた罠w
普通なかなかならないよね?

今までありがとう…本当に…ね。
やはりちょっと名残惜しかったりします。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-16 18:56 | その他