ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

突撃?隣の裏のマイルーム

待たせたな!!

ということでようやくの更新です。
なんか今更感がひしひしとしますが(苦笑)気を取り直していきますぜ。

まずは先日(といっても3月末ですが)発売された「ファミ通コネクト!オン」は見てくれたかな?
103ページと111ページを見て欲しい。
P103ではウホっイイ男達4人組がビキニで「廃寺に巣くう罠」を攻略しております。
まあそのあたりは以前記事にした通りです。
しかしまさかの初掲載があの写真(ビキニ4人組)とは…な。
ある意味マイルーム紹介よりすげいぜ!!
しかもパパさんザナフさんもまさかの初(?)掲載w
いや、正直この記事が本当に載るとは思ってなかったんだ…スマン。
俺もついうっかり興奮してしまったんだぜ?





そして興奮冷め遣らぬまま、P111へと…。
マイルームはラッピーだらけ!!
ラッピー好きにピッタリな部屋です

そう…コレだよこれ!!
Hero-X68kさんのマイルーム」としっかりと紹介されている。個人的にはもうこれだけで満足かな(ぉぃ

さて、ここからは記事の内容を自分視点で紹介してみよう。
※記事と照らし合わせてください。
まずは全体のルーム紹介。
ここではやんわりと「ラッピーが大好き」と表現していますが…そう…実は食べてしまいたいほど大好きなんだ!!(今更)
まあ「思わず狩ってしまう」と答えている通り、「ただのラッピー好き」とは違うのでご了承を(笑)
ま、ひとことで言うなら「ラッピー狂」かな(ぉぃ
俺の前でラッピー着ぐるみは禁止だぜ?狩られても後の祭だからな!!

チェック① ラッピーのお墓
c0140188_19471236.jpg
まず初めてこの部屋に来た人は、店頭横のラッピーの墓と骨に驚くと思う。
ぶっちゃけ狩ったラッピーはここに埋葬しているのだが、完全に成仏して…はいないようである。
時々ガタガタ騒ぐしな。
うるさいのでここに置いてあるのが真相だが(笑)

チェック② ラッピーの王が降臨!
c0140188_19595814.jpg
俺を楽しませろ!
楽しませた者には褒美をくれてやろう。ククク…。
だがつまらんモノを見せた時には…。

チェック③ こだわりのお風呂
c0140188_2064564.jpg
この風呂からはラッピーを一望できる。
もちろん湯船に浮いているのはラッピーだ。
ここほど癒される場所は無い。
サンドバッグ(中身はラッピーの…)を叩いて汗をかいた後は、ここで英気を養うのが俺の日課だ。


さてここで一部インタビューの内容など抜粋。
ぶっちゃけ誌面の都合上カットされたトコですがw

オン「増えるとしたらどんなラッピーグッズが増えて欲しいですか?」
ヘロ「そうですねえ、カジノにあるラッピーの像とか?後はブーマとかのように微妙に動く人形が欲しいですね」

オン「ラッピーがお好きならラッピーの着ぐるみは着ないんですか?」
ヘロ「ああwそれよく聞かれるんですよね。着ぐるみは勿論持っているんですよ」
  「たまに着ることもありますけど、ほとんど着ません」
オン「それはなぜにです?」
ヘロ「あくまで自分は「狩る」のが好きなので…いや普通にも好きなんですけどね」
  「他人が着るのはとてもいいですね…狩りたくなりますけど」
オン「w」

オン「このサンドバックはラッピーを狩るために鍛えているんですか?」
ヘロ「はい。日々鍛錬しています」
オン「叩くときはラッピーを思い浮かべるわけですね」
ヘロ「そうですねw」

こんなとこでしょうか?
もうちょっとハメを外してもよかったかな~とか思ったり。
少し緊張したしね。
とはいえ、その後の展開は廃寺のようにビキニ全開だったりwww

さて、今月末はカレンさんのマイルーム紹介ですね?
どんな紹介になっているか楽しみにしていますよ~♪

モチロン今月も買いです!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-04-09 21:03 | PSO関係