ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

CPUを強化しますか?Y/N

Yes

…というわけで、一日かけてウチのPCのCPUを強化してきました(決してビキニではない)

強化の詳細については後で書きますが、50%くらいの確率でドゴン(OS再インスト)だったのは秘密だ(笑)
まあ無事に済んでホッとしてますが。

今回の強化はぶっちゃけデュアルコア化。
それ以上でも以下でも無かったりします。
まあ今更感は拭えませんけども、これにより全体的なレスポンスの高速化を狙っています。

いまのところこれだ!というのは無いですが、動画再生時のCPU負荷が明らかに減っているのはいいですね。
PSUのテストはこれからですが、多少なりとも重いのが軽減してくれると嬉しいのですが。
元々のきっかけは、PSUやりながら裏作業サクサクしたいなと思ったことなので。

ああ、早くテストしたいな。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-03-16 16:25 | その他