ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

だがこれで終わりではない!!!

先日のインタビューも無事終わり、後は雑誌掲載を待つのみとなったのですが…。
c0140188_1526439.jpg
発端はこのメールからでした…。
なんと「新クエ(廃寺に巣くう罠)のアイテムドロップの検証をしたい」とのお誘いを受けたのでした。
勿論、雑誌記事作成のお手伝いが出来るのなら何でもしますぜ?ということでGBR途中でしたが、PTを抜けさせてもらいさっそく集合。
しかし実は呼ばれていたのは自分だけだった罠。
どうやら検証しようにもインしている人が居なくて呼ばれたようです。
てっきり自分以外にも人数揃っているかと思っていたのですが…。まあこの過疎では…ね。

ということで数ヶ月前ならもう絶望的なフレ状況なのでしたが、新たに大勢のフレンドグループに入れてもらったおかげもあり、その中心(?)のパパさんをまずは誘わせていただきました。
丁度キャスオが超星で「是非持ちキャラがある人を…」と頼まれまして、どう考えてもパパさんしか思い浮かばなかったせいもありますがw
その後丁度インしていたザナフさん(PSOBBからのフレ)を誘い、時間がかかりましたが何とか面子も揃って行って来ました。
c0140188_18113851.jpg






だがしかし…この面子で普通に終わるハズが無かった…。
c0140188_18161982.jpg
ですよねw
ウホっなんというビキニパーティー。
c0140188_18214341.jpg
ああ…、クエ受託の光景は異様でしたねwアイツ…ヤッちまうか?(ぉぃ
ちなみにこんな感じです。
c0140188_1824154.jpg
もうオンさんもノリがいいから皆暴走してしまうのですよw
途中見物人が集まったり、ついチャットで脱線したりして、なかなか検証が進まなくてすみませんでした。

え?こんなに濃いメンバー集めた自分が悪い?サーセンwwww

しかし某ブログで、裸になるとレアが出易いとの話を聞いていたのですが…。
c0140188_18285146.jpg
ほんの数周でコレが出ましたw
置物も何個か出ましたので、収穫としてはまずまずかな?しっかしラス箱がどうにもしょぼいですが…。

パパさんは残念ながら途中で抜けて、ザナフさんのフレを呼んでもらい最後数週しました。
c0140188_18351973.jpg
なんとかSも取れましたよ!!
基材一個だけだけどねw

皆さん朝までお付き合いいただき本当に有難うございました。
やたらと盛り上がって楽しかったですよ。
インタビュー時の俺のイメージだいなしだけどな!!(自爆)

検証は50周だそうですが、何とか半分の25周はクリアしましたので続きは他の方にお願い…出来るのかな?
もし無理そうなら積極的に手伝っていきたいと思います。
ちなみにレア目当てだとしょぼ過ぎるクエだとは思います。
でもきっと隠れた大物が…あるのか?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-03-14 18:45 | PSO関係