ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

3月27日発売のファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.29を見てください!

正式公開します!
今月の27日発売の「ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.29 MAY」にて、PSUのコーナーで自分のマイルームが公開されます(笑)

ついにラッピーを狩る男が全国誌の紙面を飾る時がきました!!

ということで、どんな記事になっているか是非見てください。
そして出来る事なら買ってあげてください。
え?自分?内容次第ではタブン二冊は買うんじゃないかな?

一応インタビューなどを受け、それを元に記事にしているはずですので、掲載時に「隣の裏のマイルーム」と題して紹介記事の裏側をこちらも書いてみたいと思います。
つまり一粒で二度美味しいということですねw
まあどこまで本当の事かは伏せるがな!

インタビューもできる限り面白おかしく受け答えしたつもりですので、面白いモノになっているといいんですけどね。




以前も記事にしたアイマス川柳も含めると、これで全国誌に自分のネタが載るのは二度目となります(アイマス川柳はラジオ先行で、当然放送も保存したw)。
しかも今回ははっきりと「自分(正確にはマイルーム)」の紹介なので非常に楽しみです。

ところでインタビューを受ける当日…。
c0140188_7201197.jpg
パパガイがいきなり変なことを口走り始めましたw
c0140188_722498.jpg
c0140188_723761.jpg
c0140188_7233354.jpg
c0140188_7235096.jpg
c0140188_724893.jpg
一部あまりにもアレな台詞な為モザイクをかけましたw
部屋には怪しいツマラナイモノが置いてありまして(中身はデバイスZERO)、おそらくその人が吹き込んでいったのでしょうが…誰?
その人のマイルームにはパスがかかっていて入れないので、ただの愉快犯なのでしょうが(笑)

イン直後にインタビュー予定でしたので、慌ててパパガイを片付けようと思っていたら…。
c0140188_7321168.jpg
やっべw来てしまいましたよ!
俺オワタ!!

…まあ、パパガイがこの時だけは空気読んでくれて助かりましたけどねw

ふう、ヤバかった…ぜ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-03-13 09:12 | PSO関係