人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

報酬期間終了…さて結果は?

GPSの報酬期間が終了しました。

皆さんの合成や強化の結果はどうだったでしょうか?おおむね自分は満足です。
S武器の+10は無理でしたが、A武器に関しては結構+10が完成しました。
ルビーバレット、ドリルナックル、一番のお気に入りは闇属性42%のガトラナアタが+10になったことですね。
今現在やっているGBRでも大活躍しています。





とりあえず、最終日に強化してこんなのが…。
報酬期間終了…さて結果は?_c0140188_6164668.jpg
惜しくも+9です。実はパシリが使っていて、デザインが気に入っていたので強化してみました。

あとはちょっと一眠りした後、メンテ直前の10時10分頃…。
報酬期間終了…さて結果は?_c0140188_6201085.jpg
ついに出ましたよ!アダーナ・ユニット!!!
しかもソロで出しましたからね、誰にも文句は言わせないぜ?

しかしニードルの+9が完成していたので、ユニットの方は売ることにします。
いや、確かにレーザーでは最強なんですけどね。まあ自分のキャスコにイマイチ似合わないので、インフェルノの方が欲しかったりします。

何とか安く手に入らないかな~。
by Rappy_Hunter | 2009-03-13 06:11 | PSO関係

by Rappy_Hunter