人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

GPS報酬期間中

久々に更新。
ネタが無いわけじゃないのですが、ぶっちゃけめんd…(ぉぃ

近況とかは、リンクしている他の方のブログで確認出来るような気がします(笑)

さって、GPSが好評(?)で終了の後、先週より報酬期間発動中です。
…報酬期間なのにウチはすっかりメセタ無くなってしまいましたがw
昨日は散々武器を強化しまくって、もういいですという感じ。
ほとんどの武器は+7まで強化出来たので良しとしますが…。





せっかく20%UPなので、鎧を合成してみよう。

…とはいえ、アルマスとかセラフィとかそんな高級基板どこにもないので、とりあえず以前いくつか拾っていたアレを合成にかける。
GPS報酬期間中_c0140188_10243682.jpg
ウホッいきなり50%デスカw炎特化の鎧とはいえ初の50%です。あ~しかしスロがABEの3つなのですよね~。…売る…か?
さて次…ちなみに裸なのはキニスンナ
GPS報酬期間中_c0140188_10285217.jpg
これはまあテクター用の鎧ですね。何となく作ってみましたが使うことあるのかな~。
他にもいくつか作りましたがゴミ属性なので省略(笑)

そうそう、ニューデイズGBRも好評開催中です。
ドロップ率が200%超えたあたりから、結構レアが出てきているようですね。
ボス箱でこんなのも…。
GPS報酬期間中_c0140188_1034495.jpg
東方S3ボス箱でハルクイと同時に出ました。まあ自分には来ませんでしたが、結構出てるようなので後で譲ってもらうか買うことになるかな?とはいえ確か持久の上昇はたいしたこと無いような…。
ああ、ちなみになのはキニスンナ!

さて報酬期間も残り一週間。
残るは武器合成くらいかな~。
とはいえ、基板なんてダブルアギトかブラハくらいしか無いのですけどね。高属性狙ってみるか…。
by Rappy_Hunter | 2009-03-06 10:43 | PSO関係

by Rappy_Hunter