人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

Veohきたない!

ここ数日Veohに踊らされまくりでしたorz

おかげでまたインできね~じゃんか!

一体何事かというと、今現在Veohは旧Verと新Verの二つのレイアウトで運営しています。
それが先日突然、旧の方の機能がほとんど使えなくなりました。
新の方使えばいんじゃね?と普通なら考えますが、コレが新の方はとんでもなくダメ仕様。
特にダメなのが、日本語入力すると文字化けする仕様(苦笑)
もうね!こんな糞仕様で新使えとかふざけんじゃないと。

そうこうするうちに、今日の朝から旧が使えるようになったのですが…。
なんかね、今回の騒動は明らかに運営側の悪意が感じられて凄く残念です。
新しいものを使って欲しいのは分かりますが、何故皆が移行しようとしないのか、運営側はしっかり考えるべきでしょう。
誰もわざわざ使いにくいものを使ったりしませんからね。

なんだか急にVeohも終息ムードが高まってきていて、こりゃ近いうちにエンコ職人さんが消えてしまうかもしれません。
STAGE6の末期がそうであったように…。
せっかく盛り上がってきたのに残念です。

他にいいとこも無いし、どうしたものでしょうかね。
by Rappy_Hunter | 2009-02-25 00:16 | その他

by Rappy_Hunter