ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ガチムチカーニバルとバレンタイン

今日もいつものようにラッピーイッグを狩ってきました。
c0140188_210639.jpg
また一発でイッグマップ引いたけど、過疎のせいで(?)仲間が揃うまで3時間待ちでしたけどねw
いやまあ時間のせいもあったとは思うのですけども、金曜の夜にこれだけ人が居ないのはちょっと…ね。

ところでコイツをどう思う?
c0140188_2161685.gif
凄く…ガチムチです(ぉぃ




とまあバカなことをやっていますがw
ここからが本編です。

今日部屋に戻って来ると…。
c0140188_2222949.jpg
あ~GMの「モカさん」が来てたんだ!しかも時間を見るとほんの5分くらい前…くぅ、残念。
しかしパパガイにはしっかり調教の跡が…。
c0140188_226112.jpg
うはははははw ちなみにパパガイは予備の食料です(ぉぃ
c0140188_228356.jpg
どうやらハシラドケイでも遊んだらしい。ちょうど一時だったので時報が鳴ったのでしょうが…。
ううむ…さすがモカさん…ノリノリである。
c0140188_2312558.jpg
ああそうだよ。ラッピーの肉だよ…。

モカさんが見たであろう「俺が調教したパパガイ」
c0140188_234757.jpg
c0140188_2345146.jpg
ちなみにこの2つは必ず覚えさせています。
これを見てパパガイと遊んだのでしょうねw

そしてプレゼントを開けると…。
c0140188_2405922.jpg
メッセージとともに……いつものBTラバーズでした(笑)


今回のバレンタインは、いつもと違い心に残る記念となりました。有難うございます。
しかしモカさん、無邪気でカワイイですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-02-14 02:41 | PSO関係