ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

メッセンジャー導入

まあ何というか色々ネトゲでの待ち合わせとか面倒なので、試しにMSNメッセンジャー導入してみました。
まだ誰も知り合い居ないけどね!
使い方とかまださっぱりなんですけど。

チャットするというよりも、ネトゲに誘う用に使う予定です。
まあうまくいかないなら削除するだけだしね。
ライブメッセはWIN2000非対応デス。




いやはや、ようやくいつもお世話になってる人と繋がりました。
メッセは使ったことなかったので、これはいい練習になります。
しかしウチのメッセは旧バージョンなので、色々機能が足りない(苦笑)
共有フォルダーとか使えないし~。

まあ仕方が無いのでその辺は諦めますか…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-02-09 00:20 | その他