ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

いきなりチームプレイ

夜PSOBBにインすると、仲間が3人居たのでさっそくメールしました。

c0140188_151814100.jpg
とりあえず実質機能していないチームを抜け、ジュザさん作成のチームへ入りました。
ちょっと名残惜しいですが、これでチームクエが出来ます。




c0140188_15244261.jpg
ゴゴゴゴゴ!!ってな感じでいきなり「災禍」です。
c0140188_15262343.jpg
極太レーザーうほっ!
c0140188_15263561.jpg
まあ四人なのでサクっとクリア。
ジュザさんも言ってましたが、ハンター二人にレンジャー&フォース一人ずつというバランスがベスト状態なのがいいですね。
ガルさんが落ちた後、今度は「未来」へ…。目的はダークファルスの墓(笑)
c0140188_1532213.jpg
途中ラッピーを捕獲(ぉぃ
c0140188_15331966.jpg
ダルラリー(デロルレの進化系)とバトル。
…PSUのディーロレイよりバトルは楽しいです。
c0140188_15354359.jpg
ボルオプトも殲滅。
そして…。
c0140188_15384985.jpg
いよいよダークファルスとのバトルです。
画面を良く見ると、太陽のレンズフレアはこの頃からあったのですね。
PSUでは、バグのせいでなかなか見れなかったのですが…。
c0140188_15421116.jpg
太陽と雲の流れ…雲の影。
c0140188_15464898.jpg
正面左側には文字の書いてある石碑。
PSUのファルスメモリアってかなり再現性高いですね。
そして…「うあああああ」
c0140188_15483467.jpg
c0140188_1549186.jpg
一気に地獄絵図に。
ここの演出は素晴らしいの一言に尽きます。
c0140188_15524784.jpg
ダークファルス登場!!
c0140188_1553671.jpg
さすがに強いです。

倒した後に、またその場所へ戻ってくると…。
c0140188_1555775.jpg
元のお花畑に戻っています。
実はDFを倒す時に侵食武器を使って倒し、この場所にもう一度来るとリコに会えるのですが、見ることが出来た人はほぼ皆無。
自分はGC版で一度だけ見たことあるのですが…。まあアレだしね(苦笑)
c0140188_163818.jpg
墓の前で戯れるハンターズ達。
c0140188_1653289.jpg
しかしここはドリームキャスト版からずっと変わらないですが、やはりなんか落ち着くねえ。
ファルスメモリアとの違いを探していたのですが…。
c0140188_1675335.jpg
コレくらい?ホラ、空に鳥が飛んでいるでしょう。
メモリアには無かったと思います(違ったらスマソ)

本日はこれにて終了。
久々にSS撮りまくりました(気付けば最大のアップ数w)

さて、ちょっとファルスメモリア行って来ますね(ぉぃ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-02-06 15:39 | PSO関係