人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

追加アップデート追記

やはりPS2版も、希望者には追加ディスク配布とかした方がいいんじゃなかろうか?
無料は難しいと思いますが。

追加アップデートの内容が更新されましたね。
今回は発表内容の詳細追加です。
課金に関してはガーディアンキャッシュとなるそうですね。
予想はしてたけど、強化関係は確実に出来るけども、強化値には制限があるそうです。
まあ何でも金で解決にならなくて良かった。

さて、個人的にはちょっと気になる仕様があります。
それは頭上に表示されるキャラクターの状態ステータスの仕様変更です。
「離席中」とか「ソロプレイ中」とか表示されるアレです。
正直かなり使いにくかったのですが、今後は文字入力に変更されます。
要は「ラッピー狩り中」とか「ヲトコ狩り中」とか「や・ら・な・い・か」とか表示可能になるわけですね。
人によっては自分の愛称や称号など表示させたり、用途は色々ありそうです。


え?自分?勿論「ラッピーを狩る男」ですよ。
by Rappy_Hunter | 2009-02-05 01:32 | PSO関係

by Rappy_Hunter