ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

狩る男の帰還

はい!数年ぶりにPSOBBへいってきますた。
クレカ課金だと強制二ヶ月課金だが、まあキニスンナ。





イケメンアフロのヤザン氏と再会し、(とはいえ以前からPSUでも会ってたりするのですが)さっそくラッピーを狩る!!!
c0140188_4232178.jpg
まあ今回はさすがに復帰したばかりで、動きがめちゃくちゃ変だったのでリハビリ程度。
ラッピーは数匹しか狩れませんでした。
ひとまず森で操作の復習をして…。
c0140188_4272572.jpg
お決まりのドラゴン戦。
リベルタユニット(イベント限定マグ…廃の証)が開いてますね。シャトもクルクル回転。
ん~懐かしい(笑)

とりあえずお疲れ様でした。
c0140188_4303348.jpg
今日は初っ端接続でつまずいて、あまりプレイ出来ませんでしたが、次はもっと色々回りましょう。
とはいえ次はいつになるか分からないのがちょっとね。
次は例のラッピークエとやらもやらないとな…。

久しぶりの感想。
操作は慣れないのは仕方ないですが、システム周りはやはり古臭いと感じてしまいますね。
しかし、PSUのようにシステム(特に属性関係)が複雑ではないので、気軽にプレイ出来ます。
PSUだとまず『このクエの敵属性って何だっけ?』とWIKIで調べたりしないといけませんしね。
鎧の反属性なんてもの無いですから、凄い気が楽です。

とにかく今日は楽しかったです。ヤザンさん有難うございました。
他の人にも会いたいなあ、まだ続けている人は居るのだろうか?ジュンさん?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-02-01 04:48 | PSO関係