ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ウェルカム!!(変態仮面的に)

※この記事は事実と多少異なることがあるかもしれません(ぉぃ

変態仮面とは何かって?ググるか以前の記事をみてください。
いやはや、最近やることの無いPSUですが、久々に三名様を御招待しました。
ラッピー王の部屋へようこそ!
まずは風呂に…ウホ。
c0140188_15241747.jpg
どうだい?湯加減は…。



王座でくつろいでいると、踊りを見せてくれるとのことでしばし見物。
c0140188_15295622.jpg
c0140188_15304625.jpg
うむ、いい踊りだ。

ふと、周りを見ると二人が居ない…。
!!そ、そこは!!!
c0140188_1534153.jpg
ガサゴソ…。
Pさん「こ、この本は!?」
Iさん「な、コレは」
Zさん「ΩΩΩ<な、なんだってぇ!?」
チィ!!見られたか!!
c0140188_15492127.jpg
まあ男なら仕方ないデスヨ。
Iさん「筋トレ指南本とラッピー写真集・・・?」
Zさん「● ● ●」
Pさん「どすこい熊五郎だと…こ、こいつはヤバイな」
「ちょwwww」 「/^o^\」 「はっはっはドンマイ!」 「旦那、お茶を返せ」

 お…ま…い…ら…。

ん?
c0140188_15593234.jpg
c0140188_155946100.jpg
ちょw 一人居なくなったと思ったらハシラドケイの中にwww
じゃあ俺も…。
c0140188_1625779.jpg
さあ!早く回すんだ!!!!ガチムチガチャン?ガチムチフォトン?
「だめだコイツ・・・ 早く何とかしないと」


最後に…ヒュージョン!!!
※グロ画像注意(ぉぃ
c0140188_1685999.jpg
俺は…今…ひとつに…。


3G-PAPAさんのブログをリンクに追加しました。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-01-29 16:12 | PSO関係