ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

寒くなってきたので…

とりあえず流行の服に着替えてみた。
c0140188_2465650.gif
なんか…妙に着痩せしてないか?
アリーナが儀礼服着ているのに、狩る男はずっと裸のままなのはアレなので、ヤラナイカ…じゃなくてイルミナス・コートを交換してきました。
素材も随分安くなったしね。

色はかなり迷ったのですが、明るい赤にしてみました。
c0140188_2543655.jpg
ウホッ!いいオ・ト・コ(笑)
割と似合ってます…よね?気に入ったのでしばらくはこの服でプレイします。
しかし見た目が細身になるせいか、体格がガッチリしてないと貧弱に見えてしまったりもします。
試着が出来ないのはちょっとイタイなあ。細身でも色次第では似合うだろうし。





久々にゴリ斧作ってみました。
c0140188_311715.jpg
中属性完成。
最近はこれくらいの属性は普通になってきているようですね。
う~む、もっと色々作ってみるかなあ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-13 02:56 | PSO関係