ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

MAG+のレア

ほとんど既出のモノと+武器ばかりなイベントですが、ちょっと気になるアイテムが二個ほどあります。

まあ詳細はあえて書きませんがちょっとヒントを。

一つは、ラッピーを狩る男としては必ず確保しなければならないモノ。これは絶対。

もう一つは、…もし腐女子なルピカがパートナーとするなら絶対コイツしかいないパシリ…が持っている武器。これのみ今回初実装。
皆で狙うなら絶対コレ!

う~ん、武器に関しては誰かゲットして見せてくれないかなあ。
しかし本当に今更な実装です。

期待していた☆12基板の実装も無いので、今狙うならこの二つでしょうね。
ということでちょっと狙って頑張ってみますね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-12-01 00:25 | PSO関係