ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

今期おすすめアニメ

また何の脈絡もなく、今期開始おすすめアニメ。


鉄(くろがね)のラインバレル…今期一押し(?)のDQN主人公アニメ。とにかく主人公のイタさが素晴らしい(笑)
まあそれに耐えられないと視聴不可のダメアニメになるかもしれない。
原作付きらしいが、そんなの気にせず突っ走って欲しいです。
あなた…最低です!


かんなぎ…今期一押しの萌え系(?)アニメ。監督がアノ山本寛。
えと…まあ事情は分かりませんが、今回は最後まで監督勤めてください。
オープニングが非常になめらかに動きまくる(歌いまくる)アニメ。ハルヒやらき☆すたも動きまくりでしたからね。インパクトは絶大デス。
しかしこの作品、BS11の放送中止やら、初回と三回での地震速報(いわゆるL字と言われている最悪なヤツ)やらでついてないです。
自分はBS11で予告を見た時から非常に楽しみにしていたのですが…今はもう仕方ないのでアレで視聴中。

…ふとここで朗報。
『かんなぎ』BSジャパン(TV東京系)にて11月から放送決定!
11/4 3:30~なので今すぐ予約すべし!
これはかなりの良作なので是非一見を!
テレ東規制が気になるところですが、テレ東じゃないから大丈夫…ダヨね?

他のアニメは…録ってはいるけどもほとんど観ていない状態。
佳作は多いけども、それほど観る気がおきないかなあ。
あ、黒執事は流し気味で見てます。
名前通りの黒い作品ですね(笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-10-30 10:31 | その他